http://www.mini-rehman-mini.work/

営業 年収 外資系 医療系メーカー!第1弾

f:id:tarao8792:20180607160854j:plain

 

さて、タイトル通りではありますが、

私は現在まで3回転職をしており、身内からはあまり褒められる事は少ないのですが、実際医療系メーカーでは普通というか、特別驚かれないことだと思っています!

そこで今回は少しお金の話をしたいと思います。

まず、新卒で働いた某専門商社では5年目で年収約400万位でした。もちろん内資らしく和気あいあいとした雰囲気で皆んなが仲良し!社長はバリバリのオーナー企業。北朝鮮的な抑圧感はありました。

そこで、意を決して某大手外資系医療メーカーに転職を決意しました。基本給で暮らすというよりかは、インセンティブで稼ぐというイメージかな?成績悪いと地獄です(笑)

基本給は350万、後は成績次第で80万〜700万みたいな感じです。

 

税金は前年分にかかるので、よく考えて生活して下さいね笑

翌年成績悪いと手取り15万とかになるんで本気で頭が混乱してきます!それでやめてく人も多いですしね!

内資か外資か?どっちもどっち!