http://www.mini-rehman-mini.work/

夏バテリーマン 解決する食べ物とは ネバネバ!ネバネバ!ビバ!ネバネバ!


 

こんにちは。毎年バテバテのリーマンです!夏バテにはどんな食べ物がいいのか?ちょっと調べてみてやったぜ!夏バテした時にいいのはウナギ?焼肉?…いや無理やな(笑)脂ものはちょっとキツイ!胃に優しく消化の良いものは…ネバネバ系だってばっちゃが言ってたとか言ってなかったとか…。


 

例えば… ◯めかぶ! ◯納豆! ◯トロロ芋!(山芋) ◯おくら! とにかく細かく切って混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて叩いて叩いて叩いて叩いて回る〜(円広志風) さらに下記をトッピング! ◯カツオ節 ◯たたき梅 ◯しらす ◯海苔 ◯大葉 後はお好みで醤油・ポン酢を少々。 バテる前に食え!笑 夏がくる前に食え!笑 バテてしまったら食欲なくなるんで。 社会人の皆さん頑張りましょう!